人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング松山 スタッフブログ

wcm050401.exblog.jp
ブログトップ

明日のミニグループ体験参加者募集中です!-コムズであそぼ1・24

毎年2月に開かれる松山市男女共同参画推進財団のコムズフェスティバルに、昨年始めた参加しました。

女性の自己尊重をテーマに「私を好きになる講座」をしましたが、たくさんの方に参加いただき、楽しい時間を共有することができました。
今年もその続きをやる予定でしたが、ちょっとスタッフのスケジュールと合わず見送ることになりました。
来年は続きをやりたいと思いますので、参加してくださいね。

その代わり今年はフェステイバルの前の「コムズであそぼ!」に参加しています。
明日24日です。午後一時から三時まで。視聴覚室で。参加費300円。b>
グループトレーニングのミニミニ体験ワークショップです。

女性のためのグループトレーニングの三本柱、CR(コンシャスネス・ライジング)、SET(自己尊重トレーニング)、AT(アサーティブ・トレーニング)について学び、ミニ体験していただくワークです。

寒さがぐっと厳しくなりましたが、たくさん着込んで明日はお出かけください。

一応、要申し込みですので参加ご希望の方は、コムズ(089-973-5776)
またはWCM(089-934-6486)までお電話ください。

参加をお待ちしています。

.
by wcm050401 | 2010-01-23 13:18 | お知らせ

あなたが あなたらしく生きることを サポートします


by wcm050401