人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング松山 スタッフブログ

wcm050401.exblog.jp
ブログトップ

冷蔵庫


長い間故障中のウイメンズのルームにある冷蔵庫でしたが、
受講生の方が引っ越しのため寄付してくださることになりました。

今まではリサイクル処分の手間を考えたら新品を購入する方が良いのではないか、
しかし逼迫したルームの経済状況では新品購入は難しいのではないか等と思案している間に
何年間かが過ぎていたのですが、寄付してくださることをきっかけに一気に具体的に話が進み
7月30日、ルームの冷蔵庫が刷新されました。

振り返れば私たちが11年前にルームを立ち上げた時も、沢山の方からテーブル、本棚、本、
椅子、食器など様々なご寄付をいただき、活動を開始することができました。

今回も冷蔵庫をいただくことが決まると、運送屋さんの手配、男手の手配、運搬日までの
段取りなど、スタッフそれぞれが知恵を出し合い、家族も巻き込みながら、
一人では大変な状況を何とかみんなで乗り切ることができました。

改めて私たちが続けてきたウイメンズカウンセリング松山は、たくさんの皆さんに
支えられていることを再認識しました。

ご寄付いただきました方はもちろんご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。
新しくなった立派な冷蔵庫をぜひルームまで見に来てくださいませ。

うさぎ
by wcm050401 | 2016-08-04 12:00

あなたが あなたらしく生きることを サポートします


by wcm050401