人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング松山 スタッフブログ

wcm050401.exblog.jp
ブログトップ

早いもので三年経とうとしています。

 「ウイメンズカウンセリング松山」は、2005年春に立ち上げた女性の、女性による、女性のためのメンタルサポートスペースです。

早いもので、あっという間に3年が経過しようとしています。

「女性(わたし)のためのカウンセリング講座」や、個別カウンセリング、摂食障害や引きこもり気味の家族を持つ女性の自助グループ、リフレクソロジーなどの事業をしています。

四年目の新年度からは、スペースを設立した第一目的であるグループワークも、始めることになりました。

8名で始めたスタッフも、今では11名です。

焦らずに少しずつでも活動を広げ充実させていきたいと思っています。

このブログでは、日々の思いを、ユニークなスタッフのそれぞれの個性満開にして、つづっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。(スタッフの皆さん、ちゃんと書いてくださいね!)
by wcm050401 | 2008-02-20 00:31 | 活動報告

あなたが あなたらしく生きることを サポートします


by wcm050401