人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング松山 スタッフブログ

wcm050401.exblog.jp
ブログトップ

明日、コムズフェスティバルで分科会を開催します。

 お知らせが遅くなってしまいましたが、明日、コムズフェスティバルで分科会を開催します。

 ウイメンズカウンセリング松山では、一昨年から、「春日キスヨ先生と一緒に考える女性と家族」の連続講座を開催してまいりました。

二年目の今年は、高齢者介護の現場で、働かず親の年金に寄生する中年息子など、今介護現場で起きている問題から、子育てを振り返り、「子どもを無力化する親たち」に焦点を当てて、キスヨ先生と耕夫先生のお話を聴いてまいりました。

今回より多くの方に聞いていただくために、コムズフェスティバルでもう一度対談をしていただく分科会を企画いたしました。

ぜひ、明日一月二九日、日曜日午後一時半からの「子どもに愛が伝わっていますか?―春日キスヨ・耕夫先生と考える豊かな時代の子育て―」に参加下さいますようご案内いたします。参加費500円、会場はコムズの多目的室です。

春日キスヨ先生は、6年間の松山大学での勤務を3月で終えられます。キスヨ先生のお話を松山で聴ける最後の機会になると思われますので、ぜひご参加下さいますようお願いいたします。
by wcm050401 | 2012-01-28 20:20 | お知らせ

あなたが あなたらしく生きることを サポートします


by wcm050401