人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィメンズカウンセリング松山 スタッフブログ

wcm050401.exblog.jp
ブログトップ

12月3日午後、映画「隣る人」の上映会があります

 前にカウンセリングに来られた人が、映画「隣る(となる)人」を見たくてたまらない。自主上映会が5万円でできるのだけど、何とかできないか。と話してらしたのだが、やっと松山市でも上映会があるようです。

 児童養護施設で暮らす子どもたちと彼らに寄り添う大人たちの"大切な日常"に8年間密着、その様子を丁寧に描いたドキュメンタリー映画だそうです。

同じ時間帯に県の男女共同参画推進センターのフェスティバルの「クロ現」キャスター国谷裕子さんの基調講演に申し込むのを忘れていたら、もう一杯で締め切られてしまった。でも当日キャンセルがあるから、行けば入れるのは分かっているが、映画も見たいなあ~こちらはまだチケットあるのかな?

【日程】平成28年12月3日(土)
    13:00開場 13:30開演 15:05交流会 15:45閉会
【会場】松山市男女共同参画推進センター(コムズ)
    5階大会議室
【入場料】前売り 800円 当日1,000円
【主 催】となりびと松山(代表 岡田美佐子)
【事務局】高橋裕子(090-3460-1509)

https://youtu.be/aD_OkGxXyew

12月3日午後、映画「隣る人」の上映会があります_d0148801_13174068.jpg

by wcm050401 | 2016-11-30 13:12 | 本、映画、CD、マンガ

あなたが あなたらしく生きることを サポートします


by wcm050401